DDD WEST COAST STYLE新作!

火曜日にWEST COASTのアップデートがありました!

見学のつもりで行ったのですが、
お医者様からこないだ、
「軽い運動ならいーよー。」
って言われたので、
少し、ほんのすこーし!
久々に踊りました( ̄▽ ̄)
極力ドタドタしないように気をつけながら。
上半身の動きメインで。

久々のダンス!
大好きなダンス!
楽しかったです(/ _ ; )!!!!

次回のWEST COASTも素敵なカッコ良い振り付けです!!!
お楽しみにっ( ̄▽ ̄)!♪

そして、前日の月曜、仲良したかこ姉さんがうちに泊まりに来てくれました!安産祈願のお守りとお土産のお菓子を持って。笑

久々で話が尽きず、夜中までしゃべって、寝て、次の日のアップデートの前に代官山の俺流塩ラーメンでランチして、一緒にアップデートに行きました^_^!楽しかったー!

そして、私幸いな事につわりの症状があんまり。。。いや、全くに等しいくらいなく、ラッキーだなーと思いながら、Dスタの受付やら、働かせて頂いております。

妊婦でも働ける環境を作ってくださっている事に感謝です。

元気にやっております。

という近況報告でしたー!
また書きます^_^!!!!

大阪ミュージカル、無事成功しますように!出演者の皆さん、頑張ってください!!

channel_mlog_img_31090243-1434028000.01855000_1_d_sp

channel_mlog_img_31090243-1434028000.01855000_2_d_sp
Yukika Kunimori

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です