近況報告☆!

ご無沙汰しております。
最近毎日暑いですが、
私はいつも通り。。。
D.st受付やったり、会社のお手伝いしたりと元気にやっております^ ^

安定期という事で少しずつ体を動かしたりもしています♪
あんなに汗っかきだった自分がなかなか汗をかく機会がなかったので、
たまに運動して汗をかくとスッキリしますね( ̄▽ ̄)

先日実家の鳥取に帰ってゆっくりしてきました!

相変わらず大好きな、甥っ子姪っ子とたわむれてきました^ ^
子ども達は半年とか会わない間にすぐおっきくなっちゃうので、早く会いたいです。

これから本格的に熱くなってきそうなので皆さん熱中症にお気をつけくださいね!!

FREDDYピックアップ商品も更新したのでチェックお願いします( ̄▽ ̄)♪

またかきまーす♪

channel_mlog_img_31090243-1436860453.20622800_1_d_sp

channel_mlog_img_31090243-1436860453.20622800_2_d_sp

channel_mlog_img_31090243-1436860453.20622800_3_d_sp

channel_mlog_img_31090243-1436860453.20622800_4_d_sp
【YUKIKA KUNIMORI SELECTION はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です