WEST COASTアップデート♪

先日、いつもより少し早い、
DDD WEST COAST STYLE次回作のアップデート研修がありました^ ^

私もすこーし踊りながら、休みながら参加させていただきました♪

やっぱり踊るのって楽しい。笑

オールドスクールのジャンルは私も専門分野ではないので、毎回毎回TAKAKOさんから学ぶこといっぱいです!ひとつひとつの動きの名前やその由来を聞くのも本当に勉強になります!

次回作も気持ちよーく踊れちゃうかっこいい振り付けになってますので、10月の解禁をお楽しみに!

といっても今のvol.も後半突入したばかりですが。。。笑

研修後はTAKAKOさんとお喋りして、
楽しい時間でしたー!
TAKAKOさんいつも本当にありがとうございます( ̄▽ ̄)♪

さてさて、今日は新潟へつかぬ間のお盆休みというか、なんというか、いってきます♪笑
少しは涼しいのかな?
2日ほどですが、田舎でゆっくりしてきたいと思います^ ^

16日の日曜は、8/30のDDD祭に向けてのパフォーマンスクラス初回です!内容は、DDD STYLE HIPHOPです♪ 興味のあるかたはぜひぜひ!

お待ちしていまーす^ ^

Yukika Kunimori

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です