マタニティずでお仕事でした♪

こんにちは!

ご報告が遅れましたが、出産に向けて地元の鳥取に帰ってきました。
出産までは産休ということで、お仕事は一旦お休みして、ゆっくり準備に入りたいと思います。
次に皆さんにお会いできるのは産後だと思いますが、出産頑張って、復帰します♪

そして、産休と思っていた矢先、
マタニティズでのお仕事をさせて頂きました!

えりかちゃんと、まちさんと^ ^
えりかちゃんはなんと臨月。
臨月でもお腹隠せば普通なのが、なんとも不思議( ̄▽ ̄)笑

とっても楽しい時間でした。
そして一生の思い出になりました!
こんな企画を考えてくださったプロデューサーの広瀬さんに感謝感謝です!

詳しくはまだお知らせできませんが、
お楽しみに^ ^笑

えりかちゃん、まちさん、
ありがとうございましたー!

channel_mlog_img_31090243-1441665160.49117200_1_d_sp

channel_mlog_img_31090243-1441665160.49117200_2_d_sp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です