ご無沙汰です♪

皆様、お久しぶりでございます。

久しぶりの更新になってしまいごめんなさい(´・_・`)
元気に日々過ごしてます!

お腹のベビーは9ヶ月と半月が過ぎました。
昨日の検診では、すでに体重2500gΣ(゚д゚lll)

予定日まであと1ヶ月あるのに、、、
予定日通りに生まれたら3600gはいくだろうと。笑

自分の体重はそんなに増えてないのに、こんなに成長するのは、なんとも吸収のいいベビーなんだそうです。
だけど、ビッグベビーだと出てくるのが大変になってしまため、なるべく産道に脂肪をつけないように、頑張ってください。

と言われたので、
毎日、30分からできれば1時間くらい近所をお散歩してます。
近所を散歩する毎日なんて人生初です。笑

体力もつけなきゃなーーーー。

昨日の検診では4Dエコーであくびしたり、笑ったような顔になったり、
もう本当に人間なんだなーってすっごく不思議な気持ちになりました!
出産はちょっとこわいけど、赤ちゃんに会えるのがとっても楽しみです^ – ^

では最後にビッグベビーなだけあって、
私のパンパンに膨れたお腹の写真を、、、笑

channel_mlog_img_31090243-1446716893.46750200_1_d_sp

Yukika Kunimori

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です