今日から12月!DDD HOUSE WORKOUT 新作解禁♪

気付けばもう12月!
という事は今日からDDD HOUSE WORKOUT新作が解禁という事ですね(^ ^)パチパチ!

今回DVDを見てお気付きの方も多いと思いますが、なんだかリニューアルされたような新鮮さがありませんか??( ̄▽ ̄)♪

半年間ぜひ今回のvol.も楽しんでください!

さてさて、
私はと言いますと、予定日まで13日となりました。お腹のベビーは先週の検診で既に3075gΣ(゚д゚lll)

今までのマタニティ期間ほとんど不調というものがなかった私もさすがに腰や、足の付け根がズキズキ痛むようになりました。

けどそれは、ホルモンのバランスの影響だったり、赤ちゃんがだんだん下にさがってきて、出てくる準備を始めた証拠らしいです。

予定日までもう少しあるけど、
もういつでも出てきていいよー!!

そして、
私に早く踊らせてちょーだいね( ̄▽ ̄)笑

写真は、
愛しの甥っ子とお散歩して海沿いに行った時、
甥っ子が撮ってくれたものです♪
私が溺愛してた甥っ子も、もう来年小学生になっちゃいます。
だんだん口が悪くなってきてショックな叔母でした。。。

channel_mlog_img_31090243-1448964825.63070400_1_d_sp
channel_mlog_img_31090243-1448964825.63070400_2_d_sp

Yukika Kunimori

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です