初開催!! 12/27(日)DDD HOUSE WORKOUT 22マラソン vol.13,14

なぬっ?!Σ(゚д゚lll)
激アツなイベントを発見してしまい、
私は行けないけど、密かにテンションあがってしまいました、、、

BAILA BAILA33マラソンに参加された事のある方はピンと来るかもしれないですが、

DDD HOUSE WORKOUT 22マラソン!
vol.13と14の全22曲をノンストップで踊りきるということですよね?!
(もちろん、自由に水分補給できますよ!笑)

どうなってしまうんだ!!
興味津々↑
絶対1日で2kgくらい痩せちゃうんじゃないか?!

行きたかったなーーーーー( ;´Д`)
こんな激アツなイベント、、、

是非是非この機会をお見逃しなく!!!!!

house22_2015-486x690

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です