お仕事3days ♪

こんにちは☆
今日から3日間お仕事day(^-^)/

今日は広島、
明日、明後日は大阪です。

そして明日はD.studio心斎橋にて、
レッスンも担当させていただきます!

19日(土)◆ 16:00-17:30
基礎からできるHIPHOP (4pt)

です。
久々の心斎橋レッスン。
というか、レッスンが約1年ぶり!
緊張するなー。。。
私の体がなまってるかもしれませんが、お手柔らかにお願い致します。笑

写メは3ヶ月になった息子くん。
体重は早くも7キロ超えました。
やっぱりGAIANTです。笑
最近はお外に散歩に出たり、ベビーカー乗ったり、色んな初めてを日々経験してます。

いちいち反応が面白くて可愛い。
育児もしながら、仕事ができるって、本当に家族の協力があってこそです。
感謝感謝。

では、息子くんを母にお願いして、
かあちゃんお仕事頑張りますっ( ̄^ ̄)ゞ

channel_mlog_img_31090243-1458253923.75228400_1_d_sp

channel_mlog_img_31090243-1458253923.75228400_2_d_sp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です