GW ♪

今年のゴールデンウィークは旦那さんの実家の新潟で息子の初節句のお祝いをしてきました!

子供の行事が沢山くるのはなんだか楽しいです(^ ^)
飛行機&新幹線移動でしたが、息子くん、なかなかいい子にしてくれて助かりました!

そして、東京でほんとに少しの時間だったけど、えりかちゃんとけーたろう君が会いに来てくれました!
けーたろう君と、とーい初対面!
けーちゃんは斗道より2カ月早く生まれただけなのに、よく手も伸びるし、つかまり立ちできるし、すっごくお兄サンに見えました!
かわいかったなー!!
体の大きさだけは斗道の方がBIGでしたが。。笑

子供達動き回るからなかなかベストショットは撮れなかったけど、、記念撮影♪

次会える時は歩いたりしてるかなー!
えりかちゃんあいにきてくれてありがとう!!

楽しい時間を過ごさせてもらいました!(*^^*)

channel_mlog_img_31090243-1462585892.38551500_1_d_sp

channel_mlog_img_31090243-1462585892.38551500_2_d_sp

channel_mlog_img_31090243-1462585892.38551500_3_d_sp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です