FREDDY夏仕様 ♪

レッスンでも私服でも使える夏仕様のFREDDYのご紹介*\(^o^)/*

channel_mlog_img_31090243-1464074467.90613300_1_d_sp
Tシャツ
旧作ですが、白地にスパンコールでFREDDYのロゴが入ってます。爽やかTシャツ!

ハーフパンツ
今季の新作!蛍光グリーンが夏にピッタリです♪

シューズ
只今品切れ中みたいですが、、
蛍光オレンジでこちらも夏にピッタリ!
このシューズ、すっごく履きやすいです!

channel_mlog_img_31090243-1464074467.90613300_2_d_sp

タンクトップ
蛍光黄色がかなり夏!って感じです。
私はMサイズでゆるめに着るのが好きです♪

パンツ
定番のジーンズラップパンツ!
私ほんとに毎日履いてます。ラップパンツをはきだしてから、ピッタリ系ジーンズは他のメーカーのもの履けません。
本当にかなり優秀!
めちゃくちゃ伸びるし、足のラインが綺麗に見えるし、お尻がキュってあがるし!
値段は安くはないけど、1枚は必ず持っておきたいアイテムです!私はSサイズ履いてます♪

シューズ
このシューズはフィットネスシューズでかなり履軽くてはきやすいです。黒だからどんなコーディネートにもあっちゃいます♪

私のページのSELECTIONコーナーからも、ご購入頂けるようになりましたので是非見てみてくださーい(^_^)♪

Yukika Kunimori

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です