満足の2日間!

2日間東京でみっちりお仕事してきましたー!^o^

土曜の朝一飛行機で東京に着き、
久しぶりに会うTAKAKOさんと朝ごはんを食べ、
DスタでえりかちゃんのBAILA、TAKAKOさんのウエストコーストのレッスンを受け、

自分のAER☆STER Xのレッスン!

DDD STYLE HIPHOPのアップデート研修をし、みんなで俺流塩ラーメンに行き、

夜中も少しスタジオでお仕事し、

今日は朝7時からみっちり16時まで踊り続けた!

こーして振り返っても激しい2日間でした!笑
とーっても充実!!!
楽しかったー!嬉しかったー!
はっぴーはっぴー(^○^)

皆様ありがとうございました☆!

またすぐ東京に来ます(^o^)♪
さて、飛行機に乗って帰りまーす!
息子くんに会えるぞーーー!!!

channel_mlog_img_31090243-1465121597.19669300_1_d_sp

channel_mlog_img_31090243-1465121597.19669300_2_d_sp

channel_mlog_img_31090243-1465121597.19669300_3_d_sp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です