鳥取でBAILA BAILA!

先日、地元鳥取のスポーツクラブでBAILA BAILAのレッスンをさせていただきました!

まだ中国地方には導入されていないBAILA BAILA。参加者の方は皆様、BAILA初めての方ばかりでしたが、とっても楽しそうに動いてくださっていて、すごく嬉しかったです( ^ω^ )!!

少しずつでも鳥取にDDDのプログラムを広めていけたらいいな〜V(^_^)V

また来月もレッスンさせて頂けることになったので、がんばってきます♪

写真は、いつも私の練習に付き合ってくれる息子くんです。この状態でBAILAに釘付けでゆらゆらしてます。笑

Yukika Kunimori

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です