パフォーマンスクラス!

こんにちは!
気づけば9月!
お久しぶりになってしまいましたΣ(゚д゚lll)

そして、そして、お知らせがあります!

きたる10月16日の大阪DDD SPECIAL EVENT~street mix~で、パフォーマンスクラスとして1チーム出させて頂こうと思います!

そこで、私が心斎橋に行く事ができる、
9/23(金)11:30-14:30の3時間で完成させる予定です!

内容は、DDD STYLE HIPHOP34
♪Fantastic Rhythm
は必ず入れるので、振付を完璧ではなくてもいいので、8割程度は体に入れてきて頂きたいです。

そして、1回しかない予定なので、
必ず!予約をしてくださいm(._.)m
1回の練習日を有効活用できるよう、ご協力お願いいたします^ ^

その他、追加でお知らせがあればその都度お知らせさせてもらいます( ^ω^ )

気軽にご参加くださいねー!
お待ちしてます^ ^!

image1

Yukika Kunimori

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です