12月⁈

気付けば12月!!(◎_◎;)
だいぶご無沙汰なブログ更新になってしまいました。。。

私も息子も元気にしております。
育児メインの、ぼちぼち体を動かしつつ過ごしてます。笑

息子はあと8日で1歳です。
こないだやっと1歩ずつ一生懸命歩き出したと思ったらもう、スタスタ歩くように、、

1年って長いようで本当にあっという間!
もう今年が終わってしまう!ってことにも、
息子がもう1歳になる!ってことにも、
驚きですね∑(゚Д゚)

残り1ヶ月、悔いのない2016年にしたいと思いまーす!

成長時計作ってみましたー(*´꒳`*)↓↓↓

Yukika Kunimori

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です