まーた撮り忘れた!笑

撮影の合間に時間ができて、えりかちゃんに連絡してみたら、ちょうど近くにいて、会えました(^^)♪

同い年で、子どもも同い年、仕事の話に、子供の話、2時間近く喋ったけどまだまだ喋り足りないくらいでした。笑

そしてまた写メを撮り忘れる。がーん。
えりかちゃんと同じ手を使わせて頂きます。
ちょうど1年前の写真。笑

そして、由里子さんとも撮り忘れたー!!!
がーーーーーんΣ(‘◉⌓◉’)
のでこれもちょうど1年前。笑

えりかちゃん、由里子さん、ありがとうございました(^^)

 

Yukika Kunimori

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です