DDD STREET MIX !

ご参加頂いた皆様、見に来てくださった皆様、
ありがとうございました(*´꒳`*)

私自身も本当に久しぶりのイベントで、
やっぱりみんなと踊ることができるこの雰囲気が好きだなーと感じました!

久しぶりにお会いする皆さんにたくさん声をかけて頂き嬉しかったです!

またお会いできる日を楽しみにしています!

そして、GIANT SNOW FLOWERとしてチームに参加してくださった5人の方々。

たった1回のレッスン、1ヶ月前のレッスンにも関わらず参加を、決めてくださって、一緒にステージに立ってくださって、本当に本当にありがとうございました!^ ^ いつもあたたかく、ダンスを愛してる皆さんが大好きですー。また一緒に踊れる日を楽しみにしてます^ – ^

ご一緒したインストラクターの皆さんも、本当にありがとうございました!(^^)

さて、今日はBAILA BAILA ランチ&ディナーショー です!今日も頑張るぞー!!

 

Yukika Kunimori

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です