本日のFREDDY

私もゲットしちゃいました♪

このレオパードシューズ大流行じゃないですか?!笑

私もひそかに狙っていたのです(●´ω`●)
やっぱり我慢できずにゲットしてしまいました。

私がレオパード柄をコーデに取り入れる時は、そのアイテムをメインにしたいので、ウェアはとにかくシンプルに!

そのおかげでシューズがメインのコーデになりました^ ^

大満足なコーディネート♪

ウェアのオールインワンは、2年前くらい?のFREDDYです!
これもお気に入りのウェア☆
ゆったり着れて妊娠中にも役立ったし、
今日着てみたら、前ファスナーが授乳にも役立ちました!笑

Yukika Kunimori

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です