5月もlast day!

明日から6月!
時の流れは本当に早い(`・ω・´)

最近の息子の写真を。
1枚目は5月中飾っていた兜。
嬉しそうにやたらパチパチ手を叩いてました。

2,3枚目は最近日課になっている夕方のウォーキングにて♪ 母がビールを罪悪感なく飲むためにウォーキングしたいとのことで、息子をベビーカーに乗せて3人でウォーキングしてます。 ベビーカーでも結構な速度で歩けるのです。

てな感じの最近ですが、
今朝から息子40度の熱で病院に行ったところ、
溶連菌に感染していました(´;ω;`)
辛そうな姿を見てるとこっちも辛くなるけど、
早く良くなるように看病がんばりまーす。

 

Yukika Kunimori

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です