広島の皆様ありがとうございました!

ゼクシス広島でのイベントレッスン終了しました!由里子さんのお手伝いをさせて頂いて、また一つ貴重な経験ができましたヽ(*^ω^*)ノ

本当にたくさんの方が(たぶん200人くらい)
参加してくださっていて、本当に嬉しかったです!

BAILA BAILA、DDDワークアウトシリーズがもっともっと中国地方に浸透していったらいいなーと思いました!私も鳥取で頑張らなきゃ!!

とりあえず食べ物の写真しかないですが、
帰りにお好み焼きを食べれて大満足でした♪

Yukika Kunimori

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です