クラブメッド北海道

フィットネスウィークということで息子と共に滞在させて頂いたクラブメッドサホロ。

同い年、息子同士も同い年!のえりかちゃんも一緒だったので、お互いのレッスンの間は預けあってお仕事させて頂くことができました♪

本当なら、息子と1週間も離れるのは難しいので諦めなきゃいけないお仕事だったのに、本当に、本当に、ありがたい事に、息子も連れて行ってもいいという事で、とーっても素敵で貴重な経験をさせて頂く事ができました。 感謝しかありません。

北海道はちょうど過ごしやすいお天気で、
写真も北海道らしい素敵なショットが撮れました(^^)

最終日、9月1日は私29歳の誕生日だったので、皆さんにお祝いしていただいて、この歳になっても忘れられない誕生日になりました(^^)♪

本当に素敵な経験をありがとうございました!

 

Yukika Kunimori

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です