長野!テルメDOMEさん♪

昨日は、長野のテルメDOMEさんで8周年記念イベントということで、
BAILA BAILAとDDD HOUSE WORKOUTのレッスンをさせていただきました(*´꒳`*)

BAILA BAILAは村山ふみさんとジョイントで、90分でvol.20全曲をやらせていただきました!

DDD HOUSE WORKOUTはこれを機会に挑戦してくださった方もたくさんいらっしゃいました!

長野の皆さんは、とーってもパワフルで、私がパワーをたくさん頂いてしまった2本のレッスンでした。笑
本当にあっという間の1日、本当に楽しかったです!

長野の皆さん、本当に本当にありがとうございました(^^)
また是非来させてくださいねー!!!

お昼にふみさんに連れて行ってもらったお蕎麦美味しかったー!!
長野また来たーい(*´꒳`*)

Yukika Kunimori

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です