昨日のレッスン!

AER☆STER X
パフォーマンスクラス
担当させていただきました!

AER☆STER X 今回の振付も気持ちいいー!
効果音もぴったりハマると本当に気持ちよく踊れますね!
皆さんヒーヒー言いながらも、いい汗をかいて頂けたのではないでしょうか?( ´ ▽ ` )

パフォーマンスクラスは一応忘年会までの正式な練習はこれで終了!∑(゚Д゚)
詰め込み合宿な2日間、ありがとうございました!笑

昨日はレッスンの合間にえりかちゃんのノンストップBAILAを受けさせて頂きました!
私とえりかちゃんがDVD出演したvol.13のメイン曲、ミリトモも久しぶりにえりかちゃんや、皆さんと踊れて、とーっても楽しかったです! えりか先生ありがとー!笑

充実の1日でした^_^

最後の可愛いお菓子ちゃん達は
レッスン後のエネルギー補給に!^ – ^
生き返りました!笑

つづく。

Yukika Kunimori

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です