息子2歳になりました!

12/9で息子が2歳になりましたー!
出産から2年!母歴2年!
んー早いなー本当に。

この2年間でたくさん我慢した事もあるけど、(世の中のお母さん皆そうですよね。)
でもやっぱり息子が生まれてきてくれて、
母にしてくれて、こんなに大切な存在ができて、本当に幸せだなと感じています。

そして、子育てしながらも、お仕事ができる環境を与えてくださる広瀬社長や由里子さん。
東京を離れても、たまにしか会えなくても、レッスンに来てくださる大切お客様方。
子育ての相談をしながら、励まし合いながら、一緒に仕事も育児も両立して頑張ってるえりかちゃんやまちさん。
そして、仕事の度に、「頑張ってきなさい。」と息子を何日も見てくれる父母。

周りに恵まれなければなかった今の環境だなぁとつくづく感じます。当たり前ではないことに感謝しながらこれからも頑張りたいです(^^)

新年の抱負みたいになってしまいましたが、
皆さま、これからもよろしくお願い致します!笑

さて、今日は大阪でDDD STYLE HIPHOPアップデート研修です╰(*´︶`*)╯
いってきまーす!!

Yukika Kunimori

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です