楽しい時間!

日曜は久しぶりにたかこさんにも会えましたー(^∇^)
たかこさんは女性のロッキングチームで1番有名なギャングマニッシュの一人で本当に凄い人なんですが、すっごく気さくで優しくて面白くて可愛くて、大好きなお姉ちゃん的存在です!

ダンサー友達にたかこさんと仲良しだと言うとめちゃくちゃ羨ましがられるのです。
それくらい有名な人なのですよ!
いい意味で凄い人だと忘れてしまうくらい仲良くさせてもらってます♪
私が東京に住んでるときはちょこちょこ泊まりに来てくれました😬
私もお泊りさせてもらったけど。

そしてたかこさんの行動力にはいつも驚かされます。笑
日曜も代官山からその後なぜかディズニーまで行ってるたかこさん。びっくりしました!

今度ディズニーいっしょに行きたい!❤️
最近はお互いに時間がなく、ゆっくり会えてないけど、次こそお茶しましょー!笑

2枚目の写メはお仕事後のご褒美!
カロリー摂取してしまったので次の日は意識して体たくさん使いました!笑
東京に来ると本当に充実しすぎて時間が足りない!1日24時間じゃ足りない!
とっても有意義な時間でした。

明後日からまた行くんだけどねー。笑
本当に環境、周りの方々に感謝感謝です!

 

Yukika Kunimori

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です