BAILA BAILAミュージカル

BAILA BAILAミュージカルお越しくださいました皆様、本当にありがとうございました!
今できることを精一杯、やり切れたかなと思います。次は大阪公演に向けて、もっと進化してがんばるぞー💓

観に来てくださった皆様、表にはでなくてもリハーサルからずーっと舞台を作り、本番まで支えてくださったスタッフの皆様、演出の森川次朗さん、DDDプロデューサーの広瀬さん、先生であり、仲間であり、お母さんの存在のような由里子さん、そしてたくさん、たくさん、迷惑をかけながらも最後の最後まで一緒に頑張ってくださったキャストの皆さん、本当に感謝です。

こんな機会を与えてくださって、本当にありがとうございました。

そして、息子。よく頑張ってくれたなって思います。たくさんたくさん、我慢させちゃってごめんね。一緒に頑張った気持ちで嬉しいよ! 本当にありがとね。がんばったね!

そして、えりかちゃん!
一緒にロホをできてほんとうによかった!
ありがとう!本当に。戦友です!💓
これからもよろしくね!!

ほんとうにありがとうございました!

Yukika Kunimori

2 thoughts on “BAILA BAILAミュージカル

  1. 大分県の者です。
    BAILABAILAミュージカル初めて観させていただきました。
    本当に感動しました!
    ありがとうございました!

    これからも頑張ってください。

  2. コメントしていただいた事に今気づきました!
    ごめんなさい!嬉しいです(^^)これからも頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です