【ご報告】

【ご報告】

突然のご報告で皆様を驚かせてしまったら申し訳ありません。

私事ではありますが、この度、新しい命を授かりました。

まだ安定期に入っていない為、ご報告する時期などに迷いはありましたが、まずはDDD BLOGを読んでくださっ て いる皆様へお伝えしたいと思い、この場をお借りし、ご報告させていただく事にいたしました。

4月後半頃から突然、ご報告もなく、全てのレッスンをお休みし、お客様に多大なるご心配、ご迷惑をおかけしました事、本当に本当に申し訳なく思っています。 また、快く代行を引き受けてくださったイ ンストラクターの皆様には、心より感謝を申し上げます。

まだ大事を伴う時期なので、体を動かすお仕事はお休みし、安静に毎日を過ごさせて頂いております。それに伴い、今週末出演予定でしたBAILA BAILAミュージカルですが、安定期に入っていない体の事を第一に考え、本当に本当に残念なのですが、今回は出演を断念させて頂く事となりました。

何よりも楽しみにしてくださっていた皆様、本当に申し訳ありません。そして、告知も既に出ている中、このような形を取る事に理解してくださったプロデューサー他、関係者の皆様に心からお詫びと感謝を申しあげます。

今後しばらくはレッスンやイベント、舞台などはお休みさせて頂く事になりますが、裏方の仕事など無理のない範囲で、日頃お世話になっている皆様に恩返しをしながら、大好きなこのお仕事に関わっていけたらと思っております。

皆様に事情がお伝えできないまま、レッスンなどをお休みしていた事がとても心苦しかったので、ここで本日ご報告出来たことを嬉しく思っているのと同時に、急な代行が続いて皆様を戸惑わせてしまった事に心よりお詫びしたいと思っています。

まだまだ未熟な部分はたくさんありますが、これから母親になる自覚と責任を持ち、自分の人生を一歩一歩進んで行きたいと思っておりますので、今後もどうか温かく見守って頂ければ幸いです。

2015.5.13
国森ゆきか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です