【ご報告】

昨日、12月9日、18時26分。
予定日より5日早く、
無事に元気な男の子が生まれてくれました。

おとといまで何の兆候もなく、
こりゃ予定日すぎるなー。と
のーんびりかまえてたら、
昨日の朝、軽い腹痛があって、
でもまさかそれが陣痛だとは思っていなくて、、、笑

ちょうど昨日は検診日だったので、
午後3時に診察してもらったら、
なんと子宮口6センチひらいてるから即入院ですね!とΣ(゚д゚lll)

そこから16時頃には本格的な痛みになってきて、あんまり覚えてないくらい痛くて叫びまくったけど、18時半頃、なんとか無事に出てきてくれました!

お医者さんから言わせると、初産婦でこのスピードはかなりの安産だったらしいです。
これで安産なのかってくらい痛かったですが、、、馬力がありますねーと褒められました。笑

痛みの印象が強すぎたけど、なによりも、
10ヶ月間おなかの中で育ってきてくれた子が、
無事に出てきてくれて、本当に本当に嬉しくてほっとしたのと同時に、また更に責任感がうまれました。

これから母親として、新たな大切な命と共に、頑張っていきたいと思います。

皆様、今後ともよろしくお願い致します。

ひとまず、ご報告でした。

あ、ビッグベビーかとびくびくしてましたが、
3268gと案外標準サイズでした(^ ^)♪

channel_mlog_img_31090243-1449743282.40415100_1_d_sp

Yukika Kunimori

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です