今年1年お世話になりました。

2015年も今日で終わり。
今年は1,2,3月はバリバリ仕事モードで突っ走り、
4月には妊娠がわかり、
ダンスをほぼお休み。
そのため今年は人生の1番のお休み期間みたいな年でした。

そして12月に出産。
1年でいろいろな事が一気に変わった年。

そしてたくさんの方に迷惑をかけ、
助けてもらい、
あらためて感謝の気持ちを感じた1年。

来年は少しづつ復帰できたらいーなぁ。
我が子と片時も離れたくない気持ちと、早く仕事復帰したい気持ちと、、、

でもやっぱり踊りたいなー♪
育児も楽しみながら少しずつ、復帰できますように。

ということで、
今年一年、皆様大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

channel_mlog_img_31090243-1451547001.75859700_1_d_sp

Yukika Kunimori

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です