1ヶ月経ちました♪

息子くん1ヶ月検診を無事に終え、
身長は7センチ、体重は1.3キロ増えてました。
1ヶ月でこんなに成長するんですね!

顔も生まれた時よりまるまるしてきて、
抱っこしてもずっしり!って感じになってきました。

そして最近は抱っこされてないとすぐ泣くようにΣ(゚д゚lll)

おかげで育児以外のことがなかなか進まず、
大変ですが、やっぱり可愛いです、、、笑

夜はまとめて寝てくれるように、
腕枕で寝てます。
腕枕だと4時間くらい寝てくれることも(^o^)

あー。とかうー。とか声も出るようになってきたし、成長がめまぐるしい!

育児も楽しみながら、少しずつ仕事復帰のめどもたてたいなーなんて考えております♪

体も少しずつ動かさなきゃな!^ – ^
では、また書きます♪

channel_mlog_img_31090243-1452589657.71757700_1_d_sp

channel_mlog_img_31090243-1452589657.71757700_2_d_sp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です