大阪で♪

DDD STYLE HIPHOP vol.34の研修
そして、レッスンをさせていただきました!

関西のトレーナーさんたちお久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*^_^*)♪
皆さん、ありがとうございました!!

レッスンも早い時間からのスタートだった基礎からできるHIPHOPは、リズム取りしっかり練習したいんです~って方たちが参加してくださって、盛りだくさんにリズムトレーニングをしましたが、なんだかあっという間の60分でした!

そしてAER☆STER Xは、お初の方も何人か♪
初めて挑戦してくれるものが自分のレッスンだと嬉しいですね(^。^)
汗っだくになった60分!気持ちよかったー!

皆さん、本当にありがとうございました!
また大阪に行くときはよろしくお願いします♪

channel_mlog_img_31090243-1466120534.71651100_1_d_sp

channel_mlog_img_31090243-1466120534.71651100_2_d_sp

channel_mlog_img_31090243-1466120534.71651100_3_d_sp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です