3/18★ストリートミックス!

パフォーマンスクラスやります!

3/18のストリートミックスで、私のチームで参加してくださる方募集します(o^^o)

私も一緒に踊る予定なので、4名以上で決行です♪

○内容は、DDD STYLE HIPHOPメインで、まだ考え中。笑
(1曲は、私が振付させてもらった、vol.34 fantastic rhythmが濃厚です。あともう1曲は未定です。)

○公式な練習日は、
2/18土曜15:40-18:40の3時間。
D.studio 代官山にて。
この日1回のみで完成させます。

本番まで1ヶ月あいてしまうので、あとは個人練習もしくは、必要であれば参加者の皆様だけでの自主練をお願いする形になります。

○参加を決められた方は必ず!
2/11土曜までにD.studio 代官山にご予約お願い致します!1回の練習で完成させる為、なるべくフォーメーション等のプランを用意していきたいので、2/18の練習日に飛び入り参加!にならないよう、お願いできればと思います(´;ω;`)

○曲が決まり次第、アナウンスできればと思っています。可能であれば、、、振付を8割くらい思い出して練習に参加して頂けると助かります。(練習が1回だけなので、振り確認にあまり時間がさけないのと、フォーメーション等スムーズに進められたらと思うので、、、)

こんな条件ですが、参加したい!と思ってくださる方は、D.studio 代官山までご予約お願いいたします!

皆様のご参加をお待ちしています♪

※写真は特に意味はございません。笑
何年前かのバリ。海のBAILA。笑

Yukika Kunimori

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です