息子の反応

東京での仕事の間、初めて3日間息子と離れていました。
(今までは最高2日だったので。)

1歳2ヶ月にしてまだまだ、ほぼ母乳で生きている彼にとってはかなり辛かったみたいで、
1日目は、ミルクをあげても飲まず、お茶も飲まずだったそうです。

夜もいつもは母乳を飲みながら寝て、夜中の間に2,3回起きて母乳を飲んでいるので、
(↑何ヶ月の赤ちゃんだよ。って感じですが、笑)
夜中に目が覚めても、私がいない、母乳もない、でどーにも辛かったみたいで、もちろんミルクも拒否、抱っこも拒否で、近所迷惑なくらい泣き続けていたらしいです。笑

次の日からは泣き疲れたのか、あきらめたのか、さすがに喉がかわいたのか、お茶は飲んでたらしいですが、、、

そんな感じで聞いてたので、
帰ったらきっと泣いて寄ってくるんだろうなー
って思ってたら、

意外や意外。
超ー普通の反応でした。笑
ちょっとその辺いって帰ってきたくらいの反応で、私よりも私が持ってたバッグに興味を示してました。笑

あんなに大騒ぎしたのに。笑

でもなんだかちょっとたくましくなったように見えたのは私だけかもしれませんが、少しお兄さんになった気がしました(^^)笑

あ、でも、そのあと、母乳を20分間くらい飲み続けてました。笑

また3月に東京行きがあるから、
息子よ、そのときまた頑張っておくれよΣ(‘◉⌓◉’)笑

Yukika Kunimori

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です