アップデート週間!!

3月はアップデート研修モリモリの月ですね!

先日は、リズムマスター30、DDD STYLE HIPHOPのアップデートで心斎橋に行って来ました。

リズムマスターは、半年ぶりにお会いする皆さんと♪ 皆さんしっかり動いてくださいましたー(^^)オアシスでは4月からリズムマスター30 vol.9がスタートです!これまた汗が吹き出すワークアウト+新しい動きも出てきたりしてますので、お楽しみに!

そしてDDD STYLE HIPHOP!
3時間みっちりHIPHOP踊りました♪
こちらも4月からの新作、お楽しみにー!
あ、YOSHIさんに、小松さんに、NAOさんに、ママさんになった方が多くて、ママトークもできて楽しかったです(°▽°)

研修を受けてくださったインストラクターの皆様、ありがとうございました(*´꒳`*)

 

Yukika Kunimori

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です