バイラーズコンテストからの新作ランチ&ディナーショー

先週末、今週末と、立て続けにバイラーズコンテスト、BAILA BAILAランチ&ディナーショーがありました。

バイラーズコンテストのあと、感じるものが多すぎて、すぐブログを書きたかったのですが、
お家で4日間お留守番していた息子が熱を出したり、その後自分も体調崩したりしていたら、
もう今週のランチ&ディナーショーになってしまい。。。
気付けば昨日のイベントもあっという間に終わってしまいました^_^;

バイラーズコンテストは、
本当に、本当に、本当に、皆さんの熱気や、勢いや、BAILA愛に溢れている空間で、トレーナーの私でも皆さんから気づかされる事が多々ありました。

こんな事を言っては失礼かもしれませんが、
初めて、バイラーズコンテストで涙が出てしまいそうな場面が何度もありました。
それだけ皆さんの思いが伝わって来たと言う事、私もトレーナーとしてまたひとつ何か得るものがあったんじゃないかと思って、本当に素敵な空間を共有させていただけた事が嬉しかったです!

出場された皆様、本当にお疲れ様でした!

そして、昨日のイベント。
vol.20新作を初めてお披露目させていただきました。踊っていて気持ちいい、曲を聴いて気持ちいい、楽しいナンバーがたくさんです(^^) 10月解禁までもう少しですね!楽しみにしていてください。

昨日はもう一つ、久しぶりにディアマンテとしてもショーに出させて頂きました。
楽しかったし、気持ちよかったです。笑
ともちゃんやさゆりちゃんの気持ちいい振り付け、ありがとう(*´∀`*)笑
またみんなと踊りたいです♪

さて、息子の待っている鳥取に帰ります♪

またすぐ東京に来ると思いますので、
その時は皆様よろしくお願いします( ^ω^ )

10月解禁!
BAILA BAILA20をお楽しみに♪

 

Yukika Kunimori

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です