代官山でレッスーン!

今日は代官山でリズムマスター&パフォーマンスクラスのレッスンをさせていただきました!

リズムマスターははじめての方と、超お久しぶりな方ばかりだったようで、皆さまストイックに楽しんで受けてくださってました(^^) お久しぶりの方々にお会いできて嬉しかったです!!

パフォーマンスクラスはDDD大忘年会に向けて!6名の方が集まってくださいました(^^)
楽しく、踊る喜びを感じながら、作品を仕上げていきたいです( ´ ▽ ` )♪

そして合間にはえりかちゃんのレッスンを受けさせてもらいました!めっちゃたのしかったー!最後にはえりか先生と二人でおどらせてもらっちゃいました!笑

明日は11:00から私のAER☆STER Xのレッスンあります!
そのあとはえりかちゃんです!
明日も代官山は、えりかアンドゆきかdayです!皆さまよろしくおねがい致します♪

Yukika Kunimori

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です