BAILA BAILA vol.21

出演させていただける事になりました!
私に今できる事、全て出し切り、精一杯務めさせていただきたいと思います。

出産してからも、こんなチャンスが頂けるとは思ってもいませんでした。
2017年、子どもがいながらも、大好きなお仕事をさせていただける周りの環境に何度も何度も感謝の気持ちでいっぱいになりました。

限られた時間であるからこそ、一つ一つのことに、より大切に向き合えるようになりました。
vol.13に出演させて頂いた時とはまた違った意気込みで、色々な想いを大切にしながら頑張ってきたいと思います。

チャンスを頂けたこと、ほんとうに嬉しいです。しっかりがんばってきます!

Yukika Kunimori

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です